第8回とべオープンテニス大会の組み合わせ等について

第8回とべオープンテニス大会の開催について、組み合わせ等をお知らせします。

ウェイティングの方については、当日までにキャンセルが出ましたら、連絡いたしますので、その際出場の可否をご検討ください。

 

Aコート 曲尾 優汰 ミズキ
  矢野  雄 ITC
  加地  俊介 松山市役所
  松本 健司 Finalist TC
  平岡 一高 松山ローンテニスクラブ
     
Bコート 河野  寿一 baritt
  東本 尚樹 松山商業高等学校(3年)
  森田 誠 愛大教職テニスクラブ
  玉井 裕史 いよぎんTC   
  猪野 周宣 愛大教職
     
Cコート 二神 新 松山ローンテニスクラブ
  岡野     憲治 松山大学教職員テニスクラブ
  野村 大蔵 Baritto
  莖田  政克 新居浜インドアテニスクラブ
  只安 朋宏 aruyo
     
Dコート 足立 克史 aruyo
  川田  侑奈 松山ローンテニスクラブ
  松岡  新一 ARUYO
  岡 泰嗣  テニスアリーナガーデン松山
  弓岡  康輝

KAPPA Tennis Club

ウェイティング  
渡部日菜 Finalist TC
渡部莉央 Finalist TC
小西 孝雄 ミズキ
越智賢太 ミズキ
続木 正 新居浜インドアテニスクラブ
井上清 松山大学教職員テニスクラブ
大谷 伊織 ARUYO
一色 志乃 フリー

Tobe Open Tennis大会ガイド

 

 

 

当日の注意事項

当日試合会場に向かわれる前に必ずとべスポーツクラブのブログ(https://i-ikkou.hatenablog.com/)にて開催の有無をご確認下さい。 (雨天等中止の場合のみ、開始2時間前、午前7時頃にアップします。)

会場

1.     会場にて受付と料金をお支払い下さい。(現地試合会場コート横にて受付)

試合開始は9:15となっていますが、当日は天気も心配ですので、受付終了次第、開始したいと考えています。受付は8:50までに済ませるようお願い致します。(受付締め切り時間:9:00まで) ※時間厳守とさせていただいております。 受付締め切り時間までに受付しなかった場合、いかなる理由があってもキャンセル扱いになりますので、宜しくお願い致します。きちんと来て頂いている方に御迷惑がかかります。ご了承くださいませ。必ず受付締め切り時間内のエントリーを終了して頂きたく、ご理解・ご了承願います

2.     受付時にリーグ表にお名前を言って、エントリー費をお支払いください。 (これでエントリーは終了です。エントリーがお済みになってない方は、いかなる理由があってもキャンセルとさせて頂きます)

3.     開催の挨拶の後、試合開始となります。

 

試合進行について

当クラブ審判は、セルフジャッジにて試合進行させて頂いております。 ご了承ください。

また参加者の皆様にも簡単な運営・試合進行をしていただいております。

是非、ご理解の上、ご協力頂ければと思います。

 

試合ルール

·         5名でのリーグ戦は、6ゲームマッチ、7ポイントタイブレークセミアド(1度目のデュースあり)。4名でのリーグ戦は、8ゲームマッチ、7ポイントタイブレークセミアド(1度目のデュースあり)

(試合進行等で変更になる場合がありますのでご了承下さい。)

リーグ戦のみで終了します。

·         審判はセルフジャッジ方式により行います。

·         練習について・・・当日どちらかが初めての試合では、3分間練習。2試合目からは、サービス練習のみとなります。

·         4試合になるリーグ戦では、最後の4試合目は各自の体調等を考慮して、試合をやらない選択も可能ですので、対戦相手と相談してください。

·          

会場での一時退席について

買い物、食事等のため会場を離れる場合は必ずスタッフに一声掛けてお出かけ下さい。

 

全試合終了したら

自由解散となりますので、お忘れ物のないようお気をつけてお帰りください。 ※ゴミに関してはお持ち帰り頂きますよう、ご協力頂ければと思います。

 

その他の注意事項

·         試合時の服装について

テニスのプレーが出来る服装でお願い致します。

·         飲み物・食べ物について

飲み物・食べ物等は 事前にご用意して頂くことをお勧めします。

·          

·         大会での事故等について

大会中の一切の事故(怪我、傷害、盗難、自動車事故)等について当クラブでは責任を負いませんのでご了承下さい。