2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

試合に勝って練習でやってきたことが報われたときが何よりうれしい。

カザフスタン、芦原選手権 男子組手60キロ以下級 紺堂(伊予市)空手 世界一 日本人初優勝を果たした。

第3回Tobe Open クリスマス・テニス大会の結果報告

第3回Tobe Open クリスマス・テニス大会にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。 遅くなりましたが、結果報告をさせていただきます。なお、次回第4回は4月6日(土) に開催予定です。年明けには、皆様に開催要項等をお知らせいたします。 リーグ戦 A 1・2…

お知らせ:第3回Tobe Open クリスマス・テニス大会の組み合わせ及び当日の注意事項について

参加者各位 クリスマス・テニス大会にご参加いただき、ありがとうございます。組み合わせ及び当日の注意事項をお知らせします。 寒い季節ですので、体調等整えられて、ご参加いただきたく、よろしくお願いします。 第1コート 川崎哲朗(松山ローン) 加地 俊…

受けて立って同じ土俵で勝負しようと思っていた。

バドミントンWTファイナル、女子単 奥原、山口破り決勝へ。 約二週間前の全日本決勝で山口に屈した奥原が雪辱。精度の高いストロークでラリー戦を制した。 「ラリー戦を受けて立って同じ土俵で勝負しようと思っていた。」 スピードと攻めに重点を置いたこ…