2018-09-01から1日間の記事一覧

クロンボー城

デンマーク最後の日は、世界遺産クロンボー城。シェイクスピアのハムレットの舞台となった城。

Jagerspiris は田舎。スウェーデンハウスとは少し趣が違っている。特徴は、屋根が低く、一階建て。風が強いからでしょうか。近くに風車、お城もある。雑草を除草して散歩道を作っている。

8月27日、月曜日

スウェーデンのカールスクローナを出発して、デンマークへ。途中スウェーデン国境を越えるオーレスン橋でスウェーデンの通貨とデンマークの通貨、両方で通行料金を支払い、スウェーデンの通貨すべてを無駄なく使いきった。宿泊は、jagerspiris の町。途中、…

8月26日、日曜日

決勝を午前中に見て、午後はスウェーデン滞在、最後の日になるので、気になっていたaspo島へ観光へ。島へ行くフェリーは無料とのことで、車で行くことにしました。

8月25日、土曜日

三回戦、準決勝 今年の65才の部、スウェーデンチャンピオン、johanssonさんと。4-6,6-1,6-7で敗退。 決勝はドイツのmartin さんが、6-3,7-6でjohanssonさんを破り、優勝しました。 今回の遠征で、世界のトップと戦えたことで、自分のテニスの方向性が分かっ…

8月24日、金曜日

二回戦 私は第2シードのsvantessonさん、1-6,6-4,6-4で勝利。 橋本さんは第3ソード、andren さん。5-7,1-6 で敗退。 シードシード

8月23日, 木曜日

一回戦 私は、スウェーデンの選手、lundbladさんと。6-0,6-1で勝利。 橋本さんは、スウェーデンの選手、jonsson さん、6-0,6-1で勝利。 とりあえず、良かったです。